口コミがきっかけでフルーツ青汁ダイエットに挑戦!2か月後にを実感

口コミで知りフルーツ青汁の飲んでみた

口コミがきっかけで、ダイエット目的でフルーツ青汁を飲み始めました。
効果を実感出来たのは2か月後あたりからです。
便通が良くなり、体重だけではなく体脂肪を減らせたのも嬉しいです。

 

フルーツ青汁で置き換えダイエットに挑戦!

 

これまでいろんなダイエットに挑戦してきましたが、なかなかその成果は出ませんでした。
運動するとお腹が減るのでさらに食べる量が増えてしまい、また無理に食事制限しても長続きしません。しかも空腹感からかめまいがしたり、肌荒れになったり、体調が悪くなってしまうため、私には痩せる事は無理なのかもと諦めかけていました。
ですが仕事を通じて好きな人ができたのがきっかけで、私の考えも変わりました。
彼が痩せ型の女性が好みという事を知り、何とか痩せないといけないと思い始めたのです。
そこで私が目をつけたのがフルーツ青汁です。
実際に試された方の「美味しくて飲みやすい」とか「体重が確実に減った」などの口コミを読むと、どんな青汁なんだろう?と気になったのです。
実はこれまで健康のためにいくつかの青汁を飲んでみた事がありますが、あの特有の青臭さや苦味が気になって続けられませんでした。
ですがこのフルーツ青汁は苦い味で有名なケールは含まれておらず、その代わりに大麦若葉やクマザサ、明日葉などが配合されています。これらの素材もケールに劣らず、食物繊維やビタミン、カルシウムなどが豊富に含まれています。
またフルーツ青汁という名前のとおり、ストロベリーから抽出されたエキスもプラスされているので、フルーティーな味わいが楽しめるとの事でした。
とにかく「苦くない」という事がわかっただけでも興味がわきました。日頃から野菜不足を感じている事もあり、体重を減らすだけではなく、健康にも良さそうだと思い購入を決めました。
30日間の返金保証があり、ノーリスクで試す事が出来るのも大きかったです。
届いた商品はカラフルでとてもオシャレなデザインのパッケージです。個包装も可愛らしいので、これなら職場に持っていっても恥ずかしくないなと感じました。
早速フルーツ青汁を水に混ぜると、すぐに溶けました。青汁特有の臭みや苦味もなく、「これだったら毎日無理なく続けられる」と実感しました。
私はフルーツ青汁を朝食代わりに置き換えて、昼食・夕食は普通に食べるようにしました。
最初は朝食なんてそれほど食べている訳ではないから、効果があるのかな?とも思っていましたが、実は何気なく食べていた菓子パンのカロリーが凄く高い事に気づかされました。
毎朝フルーツ青汁を飲む事によって、大幅に一日の摂取カロリーも削減する事が出来ます。

すぐに効果が感じられた訳ではないですが、毎日食べ過ぎたという感覚は無くなりました。

 

体重だけではなく、体脂肪も減りました!

 

コップ一杯の青汁で果たして空腹にならないだろうか?と心配でしたが、これは全く感じませんでした。たっぷり栄養素が含まれているおかげで、昼まで無理なく持ちました。
ただ毎日水で割っていると飽きるという口コミもあったので、私は水、豆乳、牛乳、飲むヨーグルト、カルピスなどをローテーションしていました。
特に牛乳と豆乳がお気に入りで、抹茶ミルクのようにコクが出てさらに飲みやすくなりました。
牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜる事で、カルシウムやイソフラボンなどの栄養素がプラスされるのも良いと思います。
そしてフルーツ青汁を飲み始めてすぐに、腸内環境が整えられた事を実感しました。
これまで毎朝、便を出すために20分ほどトイレに籠っていましたが、起床時に自然に「トイレへ行きたい」という気持ちになり、便座に座るとすぐに便が出るようになったのです。
これだけスムーズに便が出るようになったのは中学生以来かもしれません。余計な時間が短縮され、またお腹の中もスッキリして、1日の始まりとしては最高の気分です。
体重の方はすぐに減った訳ではありません。1日で1キロぐらい減る事もあれば、その翌日には500g増えている事もありました。
ただ強い薬などを飲んでいる訳ではないので、これは仕方ないと思っていました。
最終的に、半年後ぐらいにそれなりの効果が出ていれば良いなといった感じで続けました。
しかしながら嬉しい事に、フルーツ青汁を始めてから2か月後あたりから順調に体重が減っていきました。見た目も明らかに変わり、特にお腹周りが格段にスッキリしました。
これまで着ていた服がブカブカになり、改めて自分の体型に合った服を買いに行った時は幸せな気分でした。
さらに私が嬉しかったのは、体重が減っただけではなく、体脂肪も減らせた事です。
これまで体脂肪は35%ほどあったのですが、それも28%まで落ちてきました。
もちろん体がフラフラしたりめまいを起こしたりする事もなく、いたって健康体です。
私の変化に同僚達も気付いてくれており、「どんな方法でダイエットしたの?」と聞いてきます。

そして私の気になる彼からも「最近痩せたね」と言ってくれました。自分の体型に恥ずかしい思いをする事なく、堂々と彼の目を見て話せるようになったと思います。
私としては、あと3キロほど体重を減らしたいと思っており、その後も美容と健康のためにずっと使い続けていきたいです。